徹子の部屋2

バーミヤン朝霞店で広島つけ麺なるものを食すが残念、これは広島つけ麺にあらず。ばくだん屋ととんがらしだけだよ、広島つけ麺で旨いのは・・・はぁ、やはり関東では食べられないのだろうか、あのおいしい広島のつけ麺。

バーミヤンのはまずくはないが広島にあらず。麺も細いし、スープがねぇ。もう溜息しかでないよ。食べれば食べるほどの唐辛子以外のからさがぴりぴりと口の中を占領するのだ。無念。店ごとに味が違うかなあ、これ。今、埼玉と都内の一部の店、16店舗のみの限定メニューらしいけど。
ま、朝霞台ブックオフにも初めて行ってきて、珍しいものを見つけたから良しとします。
銀座のTAUに行くしかないな・・・
かますく堂の近くでばくだん屋をやってくれないかなあ。つけ麺だけの。