古本屋やるぞ5

ネットで注文した幅150センチ高さ180センチの薄型書棚がやっときました.実に5日かかっています.ううむ,これなら急ぐ人はまとめて頼みましょう.私はちょっと組み立てられるか不安だったのでひとつにしましたが。まぁしかし時間かかりました.自分の愚かなミスを含めて約六時間…おかげで,達成感はばっちりですわ(笑)
しかも所どころ 綺麗に板がはまってないし…ありえん
次はもっとましにできる自信あり
今回注文した赤やが一番安いような気がするなあ.
ヤフオクやら楽天やら色んなサイトをみましたが,この幅の広さでこの値段はなかなかないと思う.230センチの薄型書棚にしようかと思いましたが,自分の身長と,店の照明が邪魔なのを思い出し,やめました(笑) そんな平均身長で高い棚作らんでほしいわ