チラシ到着

今日は色々なものが届いて嬉しい日となった.昼頃 佐川急便に起こされ,慌てて財布を探す.ない ない…「すんません,また後でいいですか」と断り,職場に忘れたかと思っていたら はっ あそこだと,リュックに入れずに,チャリのかごにいれたことを思い出し,車に乗って帰ろうとする配達のお姉さんに「待った」をかける.
念願のチラシ到着.
職人君 ご苦労様でした.ブログも君のお陰で,なんと素晴らしくなったことか.どうやったらあんなふうにできるんでしょう(笑)

限定栞をお持ちの方はあの地図を決して参考にせず,ブログか明日以降に配るこのチラシを見るとスッキリ分かるはずです.
ゆめゆめ,なまけものの下手な地図はあてにしないように.
あちこちから大ブーイングを巻き起こしています(笑)
あの栞,もはや価値はクーポンがついてるというだけです.

チラシの次はまたまた嬉しい本のぎっしり入った箱が2ケース届き,とどめはDECO・CHATのご到着.とまだあるのだ,「古本のことしか頭になかった」がラスト.これ 凄くいいんだな