書店員Tシャツだぁぁ

姉弟疑惑。あれは間違いだったようで、今日、事実が判明(笑)
委託の紅茶がまた売れました。このお客様、たまに来てくださる。
ミステリーを御所望の方がいますので、しばらくはミステリー、買取急募です(笑)古本市では優先的にこのジャンルを頑張るぞ。
一口にミステリーといっても色々あるんだろうけど、私は面白ければ良しとする人間です(笑)翻訳モノは、なかなか面白くならないというか、訳がまずいのか、いいものをなかなか見つけられない・・・
書店員さんTシャツが入荷しました!黒以外はますく堂限定です。コンプリートされているお方、お待ちしています(笑)マニアバレルさんのHPもぜひみてみてください。ここ、面白いもの作ってるなあ。ダムだよ、ダム。ちょっとストラップほしいぞ。
みちくさ市の片付けを手伝い、ひきあげようと帰っていたら、夕立にどんぴしゃり・・・私の帰宅時間を狙ったかのような豪雨になすすべもなく、チャリをひたすらこぐのみ。