頑張る小出版社

ううむ、甘夏さんと放浪さんはご姉弟でしたか・・・個人的重大ニュースとっぷ10に入るな。
古本ナイアガラとは面白いネーミングですな。しかもあの尊敬する古ツアさんも出店とは!
これが書店だったらもっと驚きだけどね。書店ももっともっと面白いことをやってほしい。
書店員Tシャツなんていい企画だよね。本とコーヒー。本と雑貨。本の隣に置くものは無限に広がっていく。
今日はこんなひどい雨の中、文工舎の本と二階堂和美氏の「しゃべったり書いたり」(屋上)が売れて、わらわは嬉しいぞ。
二階堂氏の本をめがけてご来店された男性が、ブログに写真のせますとおっしゃってました。
二階堂さんのファンの方、お待ちしております!ちなみに明日はみちくさ市仕入れしてきますので、12時開店が少し遅れるかもしれませぬ。でも遅れるということはきっと迷子じゃなく、いいものが入ったという証です(多分)
駄々猫さんの箱にリトルプレス「しのそのへ」など、若干、置かせてもらいます。
できれば、みちくさ市の後に、お店にもどうぞ。
23日は短縮営業か、もしくは休みとさせていただきます。あと、怪しいのが26日もです(笑)