都市対抗

昨日携帯からブログ書いたはずなのに、アップされてない。なんでやねん・・・
今日の一句 閑古鳥 寒さ倍増 ますく堂

昨日は国立方面からご来店頂いた方と少し、お話する。コショコショ市も行かれたとのこと。あの並びは濃いですよねというと、イエスと賛成票を頂きました。勿論、あの並びですよ、岡崎さん率いるあの一列ね(笑)いやあ、見たかったな。
このお方も例外なく、ますく堂まで来るには少し、迷われたとのこと・・・古本好きって電話しないんですよね。意地でも自分で見つけるぞと(笑)
音話館にも行かれるとのことで、古本ナイアガラのこともご存知でした。
古本ナイアガラといえば、4番打者ばかりだよね、ととある方がいい、ますく堂だって、棚貸しの数ではいい勝負です(笑)ますく堂は都市対抗みたいじゃんと。巧いこというなあと、心の中で、座布団3枚あげました。