ちょいテレ

バッファローのちょいテレというPCにつなげるとワンセグがみれるというすんばらしいものを頂いたのはいいが、電波が弱いのか、受信できないんだかしらんけど、みられへん・・・
インストールはできたんだけどなあ。
ジュンク堂広島駅前には「散歩の達人」がないらしい。そうだよなあ。関東の情報誌だといらんよなあ。この雑誌、関西版とか発行すればいいのに。まぁ、私もまだ手元にないし・・・「しのそのへ」さんのHPには表紙がちゃんと載っています!
よみた屋さんが呟いていらっしゃったが、バーコードの上から値札を貼って、ピコラー防止するというのはいいアイデアですね。是非とも、ブックオフで実施してほしいわ。いっそのこと没収してほしいくらいだな(笑)そうすると、値札のうえからもスキャンできるようなものができたりして・・・くわばら。