八天堂

ええとつん堂さんが昨日の詳細を書かれています。また計算間違いしてましたね、大丈夫か、私・・・http://t.co/LjgLRQ06しかし、またいつの間に撮影したんだか、全く油断のならないお兄さんですわ。
つん堂さんみたいにのどが渇くくらいじっくりと棚をみて下さると、光栄です。節電というより、単に、貧乏だからつけてないだけですが(笑)東電に貢ぎたくないだけともいいますかね。
今日、池袋の東武の地下に行くと、なんと私が大好きな「八天堂」が案内所の隣に出没してるではないかっ!もう、クリームパンといったら、ここですよ。プリンといえばパステルというように(笑)ロールケーキも食べてみたいが、流石に高いよね、ロールはなあ。福袋なんてどうでもいいけど、ここは要チェックです。広島駅、アッセのユアーズにも曜日限定でおいてありましたが、まだちゃんと置いてるかな。