日記本

今日はアルアインさんがご来店。昨日はなんと瀬戸さんとあのさまよえる大学生がご来店。いつの間に瀬戸さんと缶ビールを飲みながら店へくる仲に(笑)
しかし、また来てくれるなんてありがたいことです、ほんまに。もう道は覚えてくれただろうか(笑)暗いとまた、雰囲気が違うよね。
瀬戸さんからは為になるお話を色々と伺うことができ、貴重な時間となる。
古本ナイアガラでは善哉さんが日記本特集ってちょっと面白そうですな。あれだけ集められたのがすごい。だがしかし、あそこにもないものがうちにはあるんだな、わはは。って自慢かい・・・といっても画像でしか拝見してないのでなんともいえませんが(おい)
日記を書く身としては日記本も興味があるというもの。集めてはないですが。
古本ナイアガラは入れ替えの激しさからやはり、激流ですが、店の雰囲気などはまさに清流で、落ち着く。
週末はいよいよ、わめぞの外市です。楽しみだなあ。ダッシュでわめぞに行って、いいものがあったら仕入れて、それから開店します。少し遅れるかもしれません、お許しを。
11時だからなあ、10時からやってよといいたくなる。
東京FMのシナプス、2日からやってくれるのはいいけど、DJがやまだひさしじゃないんだよ。冬休みだとさ、つまらん。