ドラゴンボール


ドラゴンボール改の記念切手。郵便局のアニメ・ヒーローシリーズがいいですな。毎回、楽しませてくれます。その中でもべるばらはすごい人気で完売したそうな。でも切手じゃなくて絵葉書がいいです、郵便屋さん!
「わたしの小さな古本屋」(田中美穂洋泉社)が遂に、やっと入荷!特典は次回の追加分だとあるか分らないので、お早めに。なんともかわいい猫の絵葉書&栞までついているのです。もぉ、この絵葉書だけで、私には十分です(笑)
なんて書いているうちに、早速、一冊売れました。わざわざ練馬からのお客様です。しかも15時頃、ご来店頂いた時にまだ再配達されてなくて、先ほど、また来て頂いて購入してくださいました。
今月中旬には伊坂幸太郎「仙台暮らし」も入荷しますので、お楽しみに。
今、ご来店の方にはお餅サービス中です。なくなるまでやります(笑)