平日開店ミシマガジン

ええと、うまくリンク貼れないんで、すんません。ミシマ社のウェブマガジンに今週は私のおすすめ本がのっています(笑)平日開店ミシマガジンというやつです・・・
大丈夫、ミシマ社は有名だからすぐヒットします、きっと。
アマゾンで5冊目が売れた。これまた、分厚い本が・・・レターパックとやらで発送しました。利益さえでりゃいいわと、店売りの値段より安くしているものがやはり、売れていくのは気のせいだろうか。
[
寺山修司はちょっとだけ充実しております。「猫の航海日誌」なども入荷しております。
なんでだかしらんが季刊リトケイが入荷早々、売れまくっている。そしてフリーペーパーの「旅の栞」ももう完売・・・
昨日が地獄だとしたらまさに今日は天国。あぁ、落差の激しい店だこと(笑)
土日より平日のほうがいい感じだ。