バンダイ


こんな玩具もありますので、老若男女問わずにご来店頂きたい。ちなみに後ろのチェブラーシカはミニタオルで、こちらもよろしゅうに。
昨日の寒さは何と言いたくなる今日の小春日和。明日はまた雨らしいし。
外市に朝イチで行く。武藤さんに土日やってる郵便局を丁寧に教えて頂く。そうだ、西武百貨店があるではないか。あんだけ、頻繁に行っておきながら、相も変わらずおバカな私だ・・・外市の帰りに当然、往来座へ。ここで領収書をもらうと、めっちゃ、すんばらしいはんこがおしてあるのだ。こんなかわいい領収書がもらえるなら、毎回領収書だよ。どうせ確定なんちゃらにいるし。領収書がいらない人も一度はほしくなるよ(笑)
細部におしゃれで粋な往来座だなあ。けしごむはんこで簡単だよと瀬戸さんはおっしゃるが、私の不器用さをご存知ではないからな。のむみちさんの名画座かんぺといい、瀬戸さんの手作り品といい、往来座はすごすぎる。ここの均一台も非常に充実して、しかも移り変わりが激しく、油断できない。今日行くと、松本清張がずらり。