最高にうれしい来客なり。


今日は待ちに待った美女軍団の襲撃日。雨を心配していたが、晴れ女たちばかりとみえる(笑)
美女たちプラスこれまた同じジャンルでお世話になったK君。K君まで来てくれるとは!この美女軍団にはいつも驚かされる。
この4人にはどんだけお世話になったことか、書ききれないっす。
この美女軍団たちがどっさり買ってくれたので、今日はホクホクです。
特にうごさんの所ががっつり売れましたので、また補充にきて頂こう。うごさんのスリップはいくつものヴァージョンがあって、楽しいのです。それをみるだけでも楽しめる。
スリップとかオリジナルの袋とかいいねぇ。

今月は、10日と24日がいまんとこ、休み決定。

「わたしの小さな古本屋」がなんだかこつこつ、売れていて、特典のポストカードがあぁぁ、なくなるっ。ますく堂三種の神器の中でトップです。
書店員Tシャツも残りわずかなので、買っておくんなまし。週刊ブックレビューを見た人は買うように(笑)あの佐藤純子さんのTシャツでっせ。
今日は昼過ぎにカープファンとおぼしき男性がご来店。「大野は監督にいつかなるだろうね」と大野話で盛り上がる。