石ノ森萬画館


こんな雨降る悪天候の中、空中一箱古本市に参加されるK氏が広島からご来店。まだお会いしたことのないブックス広島の清水さん、厚くお礼申し上げます。5月の空中イベントに出ます。古本オーロラも見たいし、すしとみにも行きたいし、5億円ジャーなんていわないから、せめて1万円・・・(笑)
とそんなばかなこと言ってる場合ではない。深川いっぷく、売れているだろうか・・・
非常に心配だ。魔窟の箱だけ、1冊も売れてなかったら・・・深川まで回収に行かねばならんな(笑)
池袋西口までは皆さん、たどり着いてください。駅まで来ていただければ迎えに参上します。欲を言えば、税務署まで来ていただけると非常にありがたい(すでにわがまま)
迷子になる前にじゃんじゃん電話してください。税務署や公園が一番ましな目印なので(笑)
画像は石ノ森萬画館「IMM」のとある頁。発行が石巻市。ここもいつかは行ってみたい。手塚治虫記念館しか行ったことないからなあ。漫画記念館なんて、もうきくだけでわくわくだ。
やまちゃんの本も追加分が入荷しました!またサインしてもらわなきゃ。売り切れるまでサインしますというやまちゃんの心意気がいい。
それにしてもこの土日、イベントありすぎだ・・・パーマンみたいにコピーを願わくば(笑)
25日はお休みの予定です。