ポパイ英語コミック文庫

mask944211392012-04-01

これ,日本語と英語両方あるのだ.
つまり,日本語を勉強したい人にも英語を勉強したい人にもオッケー!
活字は嫌じゃという人は,マンガだけ眺めればよしという一石三鳥の文庫(笑)

GWは是非 不忍ブックストリート一箱古本市へお越し下され.
私は28日に出店します.
今日は本郷図書館で助っ人集会.一箱古本市のチラシやらブックストリートのイベントのチラシやらをセットしてきました.
このチラシはますく堂にも置いてます.

8日までは曳舟のブックマルシェにも魔窟の本がひっそり並んでいます.

放浪書房君の素晴らしいポップは見る価値あり!

紙ものが好きな人も曳舟へ行けば楽しめると思います.

えらんだ堂さんがなんとあの人のサイン本を出されています!

他にも岡崎さんや善行堂さんが同級生対決をくり広げたり,映画本専門の箱があったりがと見所満載のブックマルシェ.

放浪書房君の動画で全店紹介してくれてるんだけど,やはりね,これを見ないと始まった気がしない(笑)

駄々猫さんのお勧めコーナーもツボを抑えていて,「うおっ,はよう行かんといけん」という気にさせる.

あの辺りにはおいしいランチの店もあるんで,例えばエデン,こぐま,ちょっと歩けばイッカカフェなど…
グルメ目的でも楽しいかと思います

今月の店休日 5,7,25,28
今月はイベントだらけやなあ