犀星本


駄々棚が入れ替え完了です。この画像はツイッター殿にも載せましたが、こっちにも(笑)この週末のポエカフェは室生犀星ですからね。予習、復習にどうぞ!
他には「庭をつくる人」(ウェッジ文庫)「室生犀星集」(新潮社)があります。
この「室生犀星集」に掲載されている「杏っ子」がやめられない、止まらない、一気に加速というわけではないが、なんか続きが気になる厄介な小説(笑)

今日も常連さんが「芸術新潮」をどか買い。残り、わずかになってきた、よしよし。
ますく堂にある雑誌といえばうわ、地震だ・・・
「酒とつまみ」創刊号ほか、BNが数冊。
「クーネル」「クーリエジャパン」「太陽」本の雑誌」などなど。
立教生もまた来てくれてとてもうれしいです。
明日から16日まで夕方ごろまでの営業です。夕方来られる方は、ワン切りでいいので、携帯ならしてください(笑)折り返します。