さぁ、来月はシャレオにGO!


これ、なんとも表紙が見栄えのするデザインですな。強烈に目に飛び込んでくる。
情報解禁となりましたので、告知をば。広島の本好きは6月11日から18日まで、シャレオに行くように(笑)本好きじゃなくても行くように。本以外にもちょこっとへんなものを混ぜたいと思います。広島に旅行予定のあるお方は、この期間に行きましょう。そして、駅ビルなどでつけ麺を食べるなり、お好み焼を食べたら、完璧でんがな(笑)
私も行きたいなあ。がっつり、売れたら、11月には帰省できるかなあ。今月がっつり、まとめ買いしてくれたら、シャレオにも行けるのに(笑)
古本オーロラの中で古書ますく堂も本を出させてもらいます。1週間もシャレオで古本市とはいいですなあ。広島にいたら、毎日通うのに。がっつり補充分も今、選書中なので、皆、買うように。(おい)そのまま送り返されちゃドーハより悲惨だもの。魔窟では売れないジャンルもいれていくつもりです。
転寝してたら、おお、あのビッグネーム様がご来店。す、すみませぬ。今回が二度目のご来店ということで、もうそれだけで嬉しいですな。
明日は夕方までの営業です。