「楽」VOL.3入荷なんですよ。

この本意外と面白かった。恋愛小説です。この二人の我慢強いというか純愛というか・・・
明日は夕方までの営業予定です。
夜勤から帰ろうとして、チャリがパンクしてたのはなにゆえなんだろう・・・あぁ、1時間もかけて押して歩いたよ。1時間くらい歩くのはわけないけど、夜勤明けは勘弁だ。どうせパンクするなら自転車屋さんの前でパンクしてくれよな。営業時間中に。
明日はいよいよひぐらし文庫さんと蟲文庫さんの対談です、楽しみだにゃ。
スマホにかえてからというものコピペのやりかたがわからん。もうアプリとか多すぎるねん。んもっとシンプルにしてほしいものだ。
スマホにしたのは単に裏のカバーをなくしていたということと、アマゾンのセルラー画面をみたかったというからにすぎない。
相変わらず、充電はチーターの速さでなくなっていく。
そしてこの迷惑メールの多さと来たら、絶句のきわみで俳句にもなりゃしない。
立教生の皆様、文芸好きの皆様、「楽」VOL3が入荷しております。
特集は小説と映画。