明日からシャレオで待ち合わせすべし!


これが、アピエです。シネマアピエも入荷しておりますので、気になる方は是非!バックナンバー全部ほしかったのに、品切れの号もあるようで、揃っていません。早い者勝ちです。
とても薄い冊子ですが、読み応えは十分です。分厚いハードカバーに負けないことは拙者が保証しよう(笑)

さて、いよいよ明日から一週間、広島の紙屋町シャレオが古本ワールドですな。あぁ、私も行きたい。誰か、金くれーー(ばか)あぁ、対面販売したいねぇ。
1週間もあるんだよ。
そりゃ、東京なんかしょっちゅうやってるけどさ。というわけで、広島の諸君はシャレオで待ち合わせて、シャレオを通って通勤、通学、帰宅するように(笑)といっても朝っぱらからはやっとらんな・・・
古本オーロラの棚にますく堂もちょこんと出しておりますので、ご覧くださいませ。
どこやねんと分からない場合は遠慮なくスタッフに聞いておくんなまし。
梅雨入りしてますが、シャレオだから、濡れる心配なし。むしろ自宅に引きこもる為の本を買うというのも良かろうかと思うなり。