シャレオ2日目!


紙屋町シャレオ古本まつり二日目です。何か売れてるといいけど・・・今回は文光舎さんからでているカープ本も忍ばせてみたのだが、動いたかなあ。「球場巡礼」「わしらのフィールドオブドリームス」など並べていますので、カープ好きはご覧ください。
ここ数年、カープ5位、横浜最下位ってパターンが多いような気がする。しかし、あんなややこしい名前に球団名が変わるとなあ・・・一発変換しないじゃん、文字切り替えせんといかんし・・・
あと、絵本を多めに並べています。魔窟では滅多に動かない絵本なので、こういう催事で沢山、動いてくれるとうれしいなあ。
「雲をつかむような冒険:というとくお組のDVDもシャレオに出張させていますので、よろしく。これは、ますく堂にもまだ在庫あります。
海外ミステリィ本を激安特価でシャレオに飛ばしましたので、こちらもよろしく。
当店、非売品のCDを一枚置いています。これが意外と(おい)良かったので、音楽好きな人は早めに獲得して、聴いてみてください。