雑誌たたきうりーーー!


最近、あれやこれや、雑誌が入荷しております。何故か6月25日号のジャンプまであります。
コミック誌は叩き売りしてますので、お早めに。ゲーム雑誌も限界まで叩いた価格です(笑)このへんの雑誌って100年後ぐらいには価値高まるかもねぇ。
ちなみに私は最近、「ゲッサン」と「マガジン」「別冊花とゆめ」にはまり中。「モーニング」は「草子ブックガイド」がのったときだけでいいや(おい)

広島の本好き、ならびにそうじゃない方もシャレオに行かれましたでしょうか。画像がとれるんなら、メールで見せてくれるとありがたいっす(笑)
東京は一日おきに雨が降ってるような気がするけど、広島は天気いいのかな。