売上的にはどしゃぶりである。


もう21日だというのに、一番悪い月の半分の売上しかない、わははは・・素晴らしき梅雨だなあ。というわけで勿論、週末の仙台行きは却下だ。行っても買うお金がない。お金のある人は行くと楽しいことが山ほどあるぞ。23日の一箱古本市はいうまでもない。「月刊佐藤純子」の先行発売があるし、徒然舎さんも出店するし、わめぞチームが内澤さんのイラストなどを販売するから、もう見逃せないことだらけだ。仙台にいけない人は是非、当店で「月刊佐藤純子」を買ってください(笑)当店限定のブックカバーつきでっせ。
23日に沢村一樹羽田美智子らのキャストでやるドラマ「波の塔」の原作本が入荷。
松本清張が、検事ととある夫人の恋愛を描くが、勿論、そこにとある事件を絡めて書いているから、面白い。流石、松本清張である。テレビがもし面白くなくても、原作は面白いから、大丈夫(笑)予告をみてると、そんな予感がするので、あまり、テレビは期待しないことにしよう。私のイメージだと沢村一樹じゃないんだよな。もう少し、若い俳優なんだよなあ。誰がいいかなあ。藤木直人とかはどうだろう。
洋酒マメ天国をまとめうりしています。ばら売りよりはまとめて買うと安いってことにしていますので、全部一気に買ってください(笑)