叩き売りじゃぁー!


この週末、土日、店頭の100円文庫、大幅に増殖させて、まとめうりします。
漫画も一束いくらの特価にしていますので、よろしゅうお願い申し上げ云々(笑)
24日は夕方までの営業ですが、宜しくお願いいたします。
駄々棚の入れ替えも今日、実施されたので、また、みにきて頂けたら幸いです。
今日は駄々さんとKさんと、たっぷりお話ができて、なんとも楽しく過ごせました。
なぜ、一箱古本市に出ているのに、本が増えるのか・・・とかまぁ、本好きの永遠のテーマですな(笑)
Kさんのおかげで、にこまるクッキー、葉書付きがあとひとつ。葉書なしはまだ沢山、あります(ぶひー)
今日、紙屋町シャレオの嫁に行きそびれた本たちが戻ってまいりました。「おかえりー」というのはいいが、戻ってきすぎやで(笑)あぁ、売上なんぼやったんやろ。恐ろしい・・・
今月は30日のみ休みです。