高橋和枝の絵本


作絵は高橋和枝。「さよならのあとで」の絵を描かれた人です。
仙台はにぎわっているようで何よりです。
「のんべえ春秋」あります。「酒とつまみ」と一緒にどうでしょう。
広辞苑」第4版なので、特価にしております。これ、足の上に落とすと悲惨なことになります。ぜひともリュックでお持ち帰りを(笑)
「大奥」6巻まで揃っております。「H2」は24巻まであるので、これまた、私の大好きな叩き売りです。お早めにどうぞ。
つづら、スーツケース、壷、あります。
「ガロ」やら林静一もあるので、漫画ファンもきてほしいなぁと思う今日この頃。まんだらけに売ったほうがいいんじゃないといわれるような、特価にしているらしい(笑)
そんなにまんだらけは高く買ってくれるのか・・・

明日は夕方までの営業です。