月刊佐藤純子、どどどーんと入荷!



佐藤純子ファンの皆様、お待たせしました。入荷しました。ますく堂ではこの画像のブックカバーが先着でもらえますよーーー。仙台で100冊、あっという間に完売した、おそるべし新刊です。といっても佐藤純子氏を知らない人は?って思うでしょ。でも4コマ漫画ですから、大丈夫です(笑)仙台の書店員である佐藤氏の漫画エッセイなので、笑いあり、涙あり、感動ありで小難しい話はないはず。
この本の裏表紙にも4コマならぬ8コマ漫画があるんだけど、もう、これがまたドラ娘ぶりを発揮していて面白いんだわ。裏をみて気に入ったら、買うべし、読むべし!
それに、しかもですよ、なんと伊坂幸太郎がインタビューしているんですよ!え?伊坂氏も知らない?じゃ、解説のナンダロウ氏も知らないな(笑)大丈夫、ミスター一箱古本市のおじさんを知らなくても面白いから!