わらしちゃんバッジ入荷

知る人ぞ知る、わらしちゃんバッジが二種類入荷しました。
知らない人でもかわいいイラストなんで大丈夫。

今日はちょっと気温が低い。6月下旬とは思えないなあ。
買取まだまだまだ大募集中です。勿論、買いに来てくれるお客さんはもっと急募中です。給料日ですね、ちょっとでいいので、ますく堂にちゃりんと落として頂きたい(笑)世間は給料日ですが、私の職場は月末なんで、そう、何を隠そう(隠してない)今が、一番やばい、やばいのだ。あぁ、早くこい、給料日!っていうか、ここで売上があればいいんだよ、ワトソン君・・・
憲法の急所」(羽鳥書店)あります。法学部関係の大学生諸君、お待ちしております。
「小商いのすすめ」「透明人間」などミシマ社の本もいくつかあります。
店頭で1冊100円、4冊200円、10冊ならもっと安くします、セールやっています。(ながっ)文庫がメインですが、ハードカバーや漫画も混ぜていますので、早いものがちです。