神崎棚登場!!


日本タレント名鑑。こういうのをみながら、友達とクイズを出し合って遊ぶのも面白い。
顔写真入りなので、おおお、懐かしいわとタイムスリップするもよし。誰、この人?と煙に巻くもよし。
ちらっとめくったページには岡本健一。でもこの人の欄に男闘組のメンバという記述がないのはいかんでしょ。というふうに突っ込みながら楽しむという方法もあるか。
最近のタレント名鑑だとAKBだけでも何十人といるから大変やなあ・・・
さて、久々、棚貸しに新顔登場です。この人の読書量は相当すごそうだなあ。
知識もはんぱないし。ということで、こちらから是非にとお願いしました。
今、棚貸しは募集してません。ちなみにバイトも募集してませんよ、あしからず(笑)
バイトといえば、よみた屋さんが募集してましたね、もう締め切ったのかな。
東京国際ブックフェアが開幕中です。書店員さんはこういう場こそ、版元さんとのつながりを強くしておくチャンスです。
「月刊佐藤純子」の号外がなんと、セブンイレブンネットプリントで20円で読めるらしい。今週だけの限定企画。号外と「月刊佐藤純子」と書店員Tシャツ、是非、コンプリートを!ますく堂で買えば、ブックカバーもコンプリートできまっせ(笑)