あぁかゆい夏

蚊取り線香たいてんのに、毎日蚊に刺されます。どんだけ脂肪で美味しいんだとしても毎日、毎日だと、たいやきくんのように嫌になります。こうして書いている間にも奇襲攻撃を受けるなまけもの。もう、かゆいねん!
広島シャレオの古本まつりで本を買ってくださった人、ありがとうございました。
先程、売上スリップが届きました。ブックス広島の皆様、色々とお世話になりました。
やはり広島。「聖の青春」売れてました。「カープの奥様」も(笑)
そして、さすがシャレオ。人通りが半端ないですもんね。この店じゃ見向きもされないものが動いていて、面白い。

さぁ、前田です。場所は勿論、広島カープファンならね。そう、あそこですよ(笑)
西武みたいに平面の壁に貼ればいいのに。池袋駅のあの西武の選手のポスターはいいですよね。
今日の1曲(2)「たいせつなひと」19 
http://www.youtube.com/watch?v=53nxfvVE8HY