7月の店休日


今日、休みにさせていただきます。あとは、15日が店休日として、確定。
この本、草森紳一も書いています。草森ファンは是非に。
15日は国立である岡崎武志氏の一人古本市にお手伝いとして参上します。この3連休はこれまた、イベントだらけですが、こちらもお時間あいてれば、是非に宜しくお願いします。
14日はカタリココがあるし、16日はアンチヘブリガンでバザーもある。
おっと、明日は新宿フラッグスにやまちゃんがくるではないか!
そういえば、15日、荒川洋治氏のトークもあるって聞いたぞ。
イベントやりすぎです、東京の皆さん(笑)
来週はみちくさ市ですからね・・・しかし買うお金が・・・(ぶひ)