期待を裏切らない「おてもと」


おてもとファンの皆様。お待たせしました、おてもと8号入荷しました。
できれば本も一緒に買ってくださいね。いやぁ、今回も期待を裏切らない面白さ。これ、ほんま、タダでええんかいとおもうねんけど・・・
もうこの企画力、思いもよらない想像力をフルにつかってくれてますわ。
氷川きよしを擁護する」ですよ。これ、本人にみせんといかんでしょう。
もうね、表紙をみただけで脱力しますから。この暑さでぐったりしてる人、さらにぐったりできますよ(笑)
嗜め迷惑メールも傑作ですな。私もほんまに迷惑メール多かったのでね、ぶちぶち、毎日血管きれそうでしたわ。
よく、こんな企画思いつくわと笑点の座布団5枚あげたいです。
その極めつけがこれ。「編集長を探せ!」いやぁ、これ、恐ろしいわ。眼鏡男子275人って。もう終わってるよ(笑)濃すぎるから。中野重治を見つけたときゃ、わたしゃ、やられたと参りました。
これ、古ツアさんのブログの次に単行本化してほしいです。この二つは間違いなく、私、買わせて頂きます。
今日の1曲 ミスチルも好きな曲多いですが、まずはこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=YFkjv0NkrX8&feature=related

「故郷の本箱」、「月刊佐藤純子」、「黒岳の魔人」(角田喜久雄、山口将吉郎、中公文庫)「ひらめき美術館」「チョウスケとおつきさま」(こどものとも
など入荷中!