ブレーカーが落ちる古本屋はうちだけです(笑)


うまいこと3冊も画像にとれました(笑)上のお姉さんの雑誌は「カメラマン」です。このお姉さんのお名前は知りません・・・
昨日、お客さんがくると同時にエアコンをつけると、ことごとく、3回ほど、ブレーカーがおちました。わはっはは。
エアコンと照明だけでもだめなんですね・・・アンペア大きくするしかないのか。
一人の時はつけずにすませています。クーラーが苦手なので、だれか扇風機下さい(おい)
「京都読書空間」
「読むとだれかにかたりたくなる」(大竹昭子
「神保町の蟲」(池谷伊佐夫
「僕達は編集しながら生きている」
「山梨・本のある風景」など入荷しております

今日の1曲石川ひとhttp://www.youtube.com/watch?v=jZTEsRyLMVs「待ちぶせ」