「百人一首暗記帳」入荷!


売上の悪さをここに書いてもしょうがない。うん、もう書かない。
またまたかわいい豆本が入荷しました。なんともシンプルな装丁でもう、それだけで素敵な豆本。「ちはやふる」が好きな人はほしくなりますよ。え?この漫画をしらない?知らなくても豆本は素敵ですよ。
カープ、昨日も負けたみたいですね。ちっ・・・巨人にこそ勝てよと思うのがカープファン(笑)マジック点灯間近とか、あぁ、面白くないぞ!もっと混戦しろ!
明日、銀座でロンドンオリンピックメダリストのパレードがあるらしいですが、東京でやらなくてもねぇ。被災地でやればいいのに。東京なんて、もう、有名人が来なくても人、人、人なんだからさ。警備が大変でしょうな。せめて銀座だけでなく、仙台、福島などでもやってほしいと思う。
柏そごうの古本まつりに足を運んでくださった方、ありがとうございました。
今度、柏に行く時は、ブックオフや近隣の古本屋にも突撃してみたいなあ。
どこにあるんだろう。
売上結果が恐怖ですが(笑)、しばし、待ちたいと思います。
今日の1曲
http://www.youtube.com/watch?v=lGawzJmbJTY&feature=related