漁生のヒーローグラフィティ 限定ナンバー入り。


画像のいかにも濃そうな漫画。豆本つきです。
昨日はAさんから、まさかの差し入れ。どうもありがとうございました。閉店後にどなたかと思いましたわ(笑)閉店後でもいる時は大歓迎です。
あのお米の食感が独特で頂いたのは二回目だが、印象的。
銀座のあのパレード、主催者発表で50万人と言うてるけど、ほんまかいな。
どうもツイッターで官邸前の反原発のデモの人たちの数が警察とかでは10分の1とかにひかれて発表されてるとか聞いてしまうと、こんなのも信用できん。
野鳥の会が一番信用できるんだろうか。だとしたら、それ以外は疑問視せんといかんのかな。例えば畳一枚分に何人いて、それが何枚分だから何人という計算だろうか。
動きがあるものは特に数えにくいよね。チケット枚数で判断するとか野外ライブならできるけど。せや、パレードもチケット制にしたら人数分かったのに(笑)
エレベータで一緒になった女性たちが、子どもを連れてあの暑いとこへ行った人がおるとか、泊り込みで行ってるとか、暑さで30人近く病院に運ばれたとか、喋っていて、私はふううん、そうなんやとしっかりと聞いてました。
38個もメダルとった割には、同じ人しかテレビでは映してなかったような気がします。大田、内村、澤、宮間、室伏、松本薫。女子バレーはあんまり映ってなかったなあ。
かたや凱旋パレード、かたや泳いで竹島に上陸。国境、領土ってなんでしょう。
今日の1曲
http://www.youtube.com/watch?v=j7CDb610Bg0