亀のひみつ 入荷です、しかもサイン入り、特典つき!


いやぁ、この猫、かわいいでしょ。って亀の本ですけど。でも中に猫のアップが乗っていたりして、猫ファンも買うべきかと・・・(笑)
勿論、亀の写真やら亀の切手までのってあって、これ、小学校の図書館は置かないといけないでしょ。理科の授業で使えばいいんだよ。
蟲文庫さんて、すごいよ、すごすぎる。亀博士と呼ばせていただこうではないか。
亀を知りたいなら、この本。亀が好きならこの本。初心者にも亀好きにも最適な本ですよ、これ。でもやっぱり私は猫派ですが(笑)
今回の特典の栞と絵葉書もこれまたかわいいやら、凝っているやら。
美味しいランチにしっかりとデザートがついてますよってな感じで、万事ぬかりのない書籍です(笑)

今日は雑司が谷旅猫雑貨店さんで、うふふなポストカードの衝動買い。架空社の絵葉書にやられちゃいました。私が最後の1枚となったデザインもあるので、皆さん、お早めに。
ツイッターで私に絵葉書の画像を見せるとこういうことになります・・・もう家に何枚絵葉書があるのかさっぱりわからん。


31日は夕方くらいに閉店。ちょっと神保町へとある準備のため、突撃してきます。
理由は後日明らかに!って知ってる人はもう知ってますけど(笑)
今日の1曲
http://www.youtube.com/watch?v=AMdR2fvcfhw&feature=related