今月14日不夜城ますく堂開店!


さて、14日お昼の12時から15日午前6時までノンストップ営業します。スナックますく堂開店します。ささやかながら、カウンターでドリンクが飲めるようにしますので、ゆっくり、まったりして頂ければ幸いです。
夜中のオークションとか、一人卓球大会とか、やってみたいなあ。
怪談話をやれば?というリクエストがありましたが、私が喋って怖いのだろうか(笑)

月に一度か、二ヶ月に一度くらいの定期開催できたらなと思っています。
今日は嬉しいことにカープファンがあの「市民球場フォーエバー」をお買い上げ。
WBCの監督は誰になるでしょうっていうか、出ることにしたんですね、日本チーム。

塊になっている干し肉(たぶん豚肉)。「せんじ肉」よりも大きくて簡単に噛み切れる。どこかの商店街で買っていたらしくてビニール袋にたくさん入ってた。らしいです。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。私も知りたいです。
広島ではせんじ肉ーせんじがらが有名なんだよね。食べだすと止まらない・・・

今日の1曲 岩崎宏美
http://www.youtube.com/watch?v=tTs0wPEmETI&feature=fvst