小沢健二のビデオありんす

カープファンが関東にも増殖中らしい。嬉しいではないか。カープのユニフォームだとやっぱり津田かなあ。え?ない・・・?正田選手もいいですねぇ。小柄でも足の速い選手大好き。いや、いっそ、殿馬にしてもらおうかな。(カープじゃない・・・)

画像のビデオは小沢健二
神保町古書モールにも出店中ですので、見て頂けると幸いです。
チラシをA3に拡大しにいったのに、2枚も失敗。最初、何も考えずに、葉書サイズをそのままA3に・・・ちゃんと拡大せにゃと思って、次は何故か、400倍にして、またも失敗。3枚目でやっと成功。ちゃんと入り口ドアに貼っております。
今日の1曲 魔女の宅急便
http://www.youtube.com/watch?v=uakrpxXEolc&feature=related