アクセサリーもあるんだな(笑)

亀のひみつ、再々入荷です。女子の皆様、アクセサリー入荷しております。そこだけ異空間となっておりますがお気軽にご覧下さいませ。

ますく堂の傾向として面白いのが、漫画をセットで買ってくれるのが、皆、若い女子というデータ。男性諸君、どうした!(笑)どか買いをためらいもなくしてくださり、素晴らしい!ますく堂にきたら、本棚の上に積んである漫画セットや文庫本のセットたちにも注目して頂けると嬉しいです。
ひもでしばってあるのは特価です。
こないだ、買ってくれた広島の友人は最初、私が●円というとえ?と驚き、値段を上乗せしてくれて買ってくれました(笑)
値下げ要求ならわかるけど、値上げ要求って・・・前代未聞(笑)東電の値上げ要求は断固、断りたいがね。
今日は、あの紅茶がまた売れたのらー。委託商品が売れるのって、自分で仕入れたものよりありがたいというか、ほっとする。
今日の1曲http://www.youtube.com/watch?v=8plYNvu-jTY