WIFI設置したなり。

http://t.co/yg15cHrH はい、このブログに注目!駄々猫さんが、不夜城のレポートをしてくださってます。的確でわかりやすい文章で、すらっと読めます。なんだか真夏の夜の夢だったような気がしている不夜城
駄々猫さんの文章で、記憶がさっと蘇ってきます。
明日は夕方閉店です。
22日もポエカフェに行くので、夕方閉店とさせて頂きます。
さて、今日、また、WIFI設置してもらいました。電気をなるべく使わない生活って無理でしょうか。照明じゃなくて、ランプとか。暖房は焚き火(笑)
電気をなるべく使わないようにするのは可能だと思う。テレビだって、もっと減らせる。
今日の1曲
http://www.youtube.com/watch?v=UfA68KAJgFQ