「書店の棚 本の気配」「人体詩抄」入荷


東京堂の元店長(佐野衛、亜紀書房)の本が入荷しております。
和英辞典やら国語辞典が集まってきました。広辞苑もあります。漢字クロスワードに使える辞書が個人的にほしいとこです(笑)
アクセサリーは明日、ちょっとまた追加でいろいろ入る予定です。ガロもあれば、ピアスもある、なつめやしもあれば、やまだないともある・・・って、古本屋ですよ、本屋です。
NHKで広瀬香美の趣味講座が昨日から始まりましたね。これは、本も1冊出ているんだけど、面白そう。咽喉で歌うのではなく、体で歌う。音楽の歌のテスト、とーーーっても嫌でしたが、これは楽しく学べそう。私もこっそり個人レッスンしてほしいくらいだ。

今日の1曲
今年もディナーショーをやりそうにない中森明菜松田聖子とくれば、やはり明菜を忘れてはいけない。復帰してほしいなぁ。歌番組なんか出なくていいから。
http://www.youtube.com/watch?v=8OlB1y7iME8&feature=related