Geminiさん、新作入荷!


ますく堂の異空間、ハンドメイドのアクセサリースペース、新作が追加入荷されました。ブローチ、シュシュ、イヤリング、ピアス、ティッシュケース、リング、ブックカバーまであります。
隣の野良猫親子、今日はあまりにいい天気のせいか、店の室外機の上で気持ちよく昼寝しておりました。私が近寄ると、親は「しゃーーーーー」って威嚇します。ひどいわ(笑)あんだけ、子猫と遊んでやってんのに(おいおい)
今日はだんだだん、じゃなくてD氏から、松山の一箱古本市の土産話をお土産とともに聞きました。女子が多かったようで、しかも古本修羅の層は少なかったようで。地方の一箱古本市ってほんと、その地方で違うから、面白い。
お土産を食べる会をやっていたら、今日は千客万来。文芸座のカレーパンを早く買いに行かなくては!
踊る大捜査線」のドラマをみていたら、おおお、つぶやきシローや、篠原ともえが出演していて、懐かしいなと思いました。
ロンバケ」もみんな若い。松たか子は必見(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=4hkzTTQY-ZE