hb paper ありますぜ

新書まとめ売りもやっています。主に岩波新書、その中にちらり、中公新書がまざっているようなセットで、お好きなものをがっつり選んでください。沢山買えば1冊買うよりお買い得です(笑)
松山ではリトケイ大人気だったようで、D氏に感謝。買ってくださった人、ありがとうございました。
相棒、及川君の後釜は成宮君。どんどん、右京さんの相棒が若くなっていくような(笑)
10月10日からスタート。やっぱね体育の日は10月10日でしょ。無理矢理連休なんかにしなくていいんだっての。サービス業は休みじゃないっつーの(笑)
その年によって、日にちのかわる祝日って・・・
今日の1曲
http://www.youtube.com/watch?v=wozkR5jVN6g&feature=related