apie20に登場???


今日とあるお方に教えて頂いて、初めて気が付いたのがあのアピエ20号のあの記事(笑)いやぁ、びっくり。「散歩の達人」と一緒に自分の本棚に飾ろうかな。
しかしあのなぞなぞのような文章で、どの店か分かった人はエライ(笑)

画像は看護書。下のシリーズはまだ他にもいくつか入荷しておりますので、看護の勉強をされている方は是非どうぞ。
世界文学全集(河出書房新社版)は歯抜けですが、別巻も含めると60冊近く入荷しております。1から順番に在庫しているものを調べてくれたとあるお方に大感謝。で、箱に片付けようとしたのはいいが、ガムテープがみつからん・・・
くすんだ緑色の箱に入っていて、殆どが初版、いや多分どれも初版(笑)


今日の1曲
http://www.youtube.com/watch?v=Q0xLu_2G7d8&feature=related