野球ブックフェアに行きたい今日この頃



本日は、サービスショットと、本の画像のダブルでお送りします。
14日は夕方までの営業予定。21、27日はお休みとさせて頂きます。
14日って野球ブックフェアもあるんだよね・・・あぁ、行きたいなあ。
きょうの料理 ビギナーズ」でやっていたレシピをひとつやってみた。
これ、おばあちゃんがなかなかいいよね。
豚ばらにえのきと大葉を巻いて小麦粉つけて酒と塩ふって、レンジで加熱。
これだけでも美味しいけど、途中からちょっと物足りなくなって、ポン酢をかけて食す。
新文芸座に行くとなぜかカレーパンが販売してあるというので買ってみた。
揚げてないのでさっぱりといける。しかも具がこれでもかというくらい詰まっているのがいい。コンビニの肉まんもこれぐらい、ぎっしり詰めてほしいわい。
ここで13日に入江監督のトークショーがある。「サイタマノラッパー」の監督だそうだ。
この映画、ツイッターで広島の知り合いが絶賛してたなあ。
ロンバケ木村拓哉の担当教授が森本レオ。ほんと、いい声ですな。

今日の1曲「冒険者たち」http://www.youtube.com/watch?v=OiBzSms8RNo&feature=fvwrel