「マツダ商店」はなぜ赤字にならないのか

http://t.co/WvOwaQxk えー、これ、買ってください。できれば当店で(笑)
あだち充の新刊「MIX」1巻が今日発売とのこと。タッチを超える傑作になるか、否か?「ガラスの仮面」49巻も発売になりましたね。あぁ、もう早く続きを!ってな面白さです、相変わらず。次は50で節目だし、物語の展開も恐ろしいことになるのやも。
ワンピース並みに早くだしてほしいですよ。
古書モール、補充してます。村上春樹関連のものも少し、並べています。


はい、これ、今日、なんと、文工舎の堀さんが直接、持ってきてくださいました!いやぁ、びっくりしました。今、池袋ですと突然のお電話(笑)そう、14日の野球ブックフェアの為に上京されていらっしゃるのです。あぁ、ますます、行きたくなってきたではないか。野球本の一箱古本市なんて、聞いただけでわくわくするよ。
税務署前の公園までご足労頂いて、ダッシュでお迎えに。関東でカープファンが増殖中なのは何故かと堀さんにお聞きしたら、やはり堂林人気もあるとのこと。ほぉ、堂林クン、来季は三振とエラーを減らしてね。

今日の1曲http://www.youtube.com/watch?v=iWaWDBir5GA&feature=related