別冊「古本の雑誌」予約受付中!!


本の雑誌の別冊、予約がんがんお受けしますので、よろしくお願いします。
昨日、ちいさな古本博覧会終了90分前ぐらいに到着。久々、Kさんに会えてこれまたうれしや。暢気文庫さんにもお会いできて、嬉しかった。圧倒的に男性が多い会場なんでね(笑)
こういうのは初日にいかんとあきまへんな。昨日の終わりごろでもリュックが重たくなるほどでした。初日にちゃんと行く古本修羅の人たちのモチベーションの高さが素晴らしい。盛林堂祭りというだけあって、充実してました。あのからっぽの箱たちにはさぞかし、安くていいものが並んでいたんでしょうな。行かないよりは遅くても行ってよかったなと思いました。
飛ぶ鳥を落とす勢いとはまさにこのことでしょう。個人的にはもうひとつのとこも伏兵現るというかんじで、私にはおいしい本が並んでいて、にやりとしながら、手に抱えていました。福というより、半福くらいかな、昨日は(笑)
じゃがいもを千切りにして、しばらく焼いて明太子のっけてソースでたべたら(勿論、おたふくであるよ)美味しかったです。ちょっとお好み焼きが食べたくなってきたな(笑)
ばくだん屋にも行きたいし、すしとみははずせんし、あぁ、広島に帰ると食べるのに忙しいわ(おい)

今日の1曲カズンhttp://www.youtube.com/watch?v=DAZfKElWhqo&feature=related