『弁当と傘』2号入荷!


曳舟にお越し頂いた方、ありがとうございました。帰りの荷物は大して減っておらず、ブックマルシェとかで買うのはやめました(笑)ちょっとほしい本あったけど。あのこすみ図書っていう場所はなんでしょうね。本棚に売り物ではない本が置いてあり、しかもお客さんが見たくなるようなラインナップで。
今回はトマソン社さんと鮭ロックさんが一緒の場所で、これまたここだけ異空間でした。ますく堂さんは鮭ロックですかとブックマルシェで聞かれて、「ちゃいます」(笑)
さぁ、次は広島です。来月の18日までこればっかりです(笑)横川でお会いしましょう。話するだけでも構いませんので、遊びに来てくださると嬉しいです。
さて、神保町では古書たなごころさんで駄々祭りというものを開催中です。
私も行く予定にしてます。掘り出し物を探しに楽しみにしてます。
板橋で古本屋をやられていたというお方が昨日、ご来店。早くも「古本の雑誌」効果が!
次の休みが31日です。