イルカ・ウォッチング


構成ー中村庸夫。平凡社
縦長のコンパクトなサイズで持ち運びやすい判型。
ウォッチングガイドは、国内では小笠原諸島などなど、海外も掲載。ウォッチングマナー、方法や、鯨とイルカの違いなどがクイズ形式でのっている。
写真も多く掲載されていて、楽しめる1冊。
11月4,5日を連休にする予定です。
広島の皆さんは18日、横川でお会いしましょう。
立教大の学園祭も今週末みたいですね。
学園祭で一箱古本市とかやってくれないかなぁ(笑)
今日から田端の石英書房さんで、ミニ古本市も始まっていますが、来週くらいに突撃したほうがよさそうとのこと。まだ出店者の箱が揃ってないようです(笑)じっくり待ちましょう。古本は寝て待てです(ほんとかよ)