広島篇

そうだ、広島篇の続きがまだまだであった。(笑)
19日月曜は画伯。K氏とランチ。広島の皆さんはヤマダ電機が移転して、そこにドンキが入ったので、そこの4階くらいかなあ。階段のとこにも村上渚画伯の絵が展示してありますので、是非ご覧あれ。ここのドンキは広くてみやすいからいいねぇ。ちょっとまた広島帰った時はゆっくりみなきゃ。
ラグーンでランチ。安いし、美味しかった。中の棚通り、やはり侮れないな。
画伯の豆本やらいろいろなものが「ニシナ屋」というコーヒー店で今月一杯、展示してあります。
私も仕入れ用にがっつり、持って帰る。
何を血迷ったか、広島のドンキでU字ロックを買って帰るばか・・・あぁ、重いのに。
しかもちょっと幅が狭いのを選んでしまい、原付にロックできるんだけど、絶賛後悔中(笑)その後、ジュンクへ。1時40分ごろ着いたのだが、皆、休憩中・・・
夜は増亭で食べて、その4時間後にも友達と居酒屋へ行くというダブルヘッダー
「囲炉裏」という店に連れてってもらったのだが、どれも美味しかった。カルピスも薄めてなくて、美味しいぞよ。結局、書店員、誰もあの本を買ってくれないのだ(わはは・・・)
気合いれて沢山もってきたあの本が重く重く、肩にのしかかる。
そのまま駅前のギガですぐに熟睡。
次は宮島篇。