たけうま書房、15日開店!!


明後日、水曜日は夕方閉店の予定です。昨日、あの寒い雨の中、とある方がわざわざご来店してくださり、ありがたかったです。フライングでもう来ないだろうと、少し早目に店をしめようとしていた大バカものです。住居一緒なんで、閉店時間なんてまぁ、あってないようなものです(笑)
年末年始は営業予定です。今月、すごい儲けたら帰れますけどね、ま、そんな美味しい話はない(笑)
今のところ、22日も夕方までの営業予定です。
「古本の雑誌」にもどーんと掲載されているたけうま書房さんが今月15日、遂に横浜で古本屋を開店されるとのことです。かなり音楽も詳しい店主さんですので、音楽好きの方も是非、こちらへどうぞ。
で、なぜたけうまというのかは「古本の雑誌」に書いてありますので、買ってね(笑)
古書ドリスさんが深川に移転されたらしいですね。こちらも早く、一度、伺わねば。