江古田の色んなお店


フジテレビの歌謡祭で華原朋美が復帰。もうひとつ、動画でみつけてよかったのが平井堅とYUIのコラボ。ユーミンの曲を歌ってました。これ、シングルにしたら、売れると思うな。一夜限りの曲でお蔵入りするのは勿体無いくらいだ。
昨日のアド街ック天国は江古田特集。中野区にも江古田という地名があってややこしいんだよね。
今まで見た中で一番、面白かったんじゃないかというくらい、良かった。行ってみたい店はやまほどあるが・・・先立つものはなし(笑)
日芸出身の有名人は多いのだね。三谷幸喜中井美穂、中退だけど大鶴義丹、中村獅童などなど。
それにしてもこの番組、何回かみているが、見事に本関係の店はでない。ランクインしたことがあるんだろうか、古本屋って(笑)
江古田といえば根元書房、ブックオフ、もうひとつ、古本屋さんがあるというのに。
松屋の1号店が江古田とは・・・・いやぁ、びっくりっす。